忍者ブログ
Photographer Naoko Ushiban  フォトグラファー 丑番直子
2024 / 03 / 29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 / 10 / 16 
このたび、企画&撮影を担当した本が発売されました。
(2014年現在は電子書籍のみでの取扱いとなっております)


タイトルは。。。
写真の「いろは」(基礎)から学ぼう!という気持ちを込め
「いろはにほへと」をもじり
「いろは」と「写真(フォト)」を組み合わせて私が名付けました。

カメラを持って散歩へ出かけよう「いろはにふぉと」です irohaniphoto.jpg



























株)近代美術より発行されている
「おきなわ100シリーズ」の別冊として2009年に発売。
県内書店・コンビ二にて、ぜひぜひ、みなさまお買い求めくださいね。

(ご購入の際は、こちらのサイトより)


この本は「カメラを持って出かけよう」をコンセプトに
コンパクトデジタルカメラで簡単&上手に撮れる写真の撮り方
ワンポイントアドバイスを掲載します。
併せてそれぞれのカテゴリーごとに、
オススメのお出かけスポットやカメラショップ、カメラグッズを紹介。
写真を撮ることや、普段のお出かけが楽しくなる、そんな一冊です。
この一冊でいつものお散歩が100倍楽しくなりますよ




沖縄を楽しくキレイに撮る本「いろはにふぉと」
CONTENTS
デジタルカメラの基本
PHOTO PHOTO Nikki
シーン別テクニック&スポット
 SCENE 01 海を撮る。
 SCENE 02 子ども・家族を撮る。
 SCENE 03 ペット・動物を撮る。
 SCENE 04 花・植物を撮る。
 SCENE 05 人物を撮る。
 SCENE 06 料理・パン・スイーツを撮る。
 SCENE 07 雑貨・インテリアを撮る
 SCENE 08 散歩・風景を撮る。

ページ数:111p フルカラー 
size 182mm×110mm
定価¥680(税込)   500円(税込) 


PR