忍者ブログ
Photographer Naoko Ushiban  フォトグラファー 丑番直子
2024 / 03 / 29 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 / 12 / 31 
今年もたいへんお世話になりました。
無事に仕事納めを迎えることが出来ました。

2015年はチャレンジの一年でした。

たくさんの方々とご縁を深め、広げられ、
新しいステージに踏み出すチャンスもいただけました。

来年はさらなる飛躍の年にしたいと思います。
すべての人に感謝を忘れず、
お役にたてるよう精一杯頑張ります。

どうぞ2016年も応援よろしくお願いします。


PR
2015 / 12 / 05 

いよいよ明日はNAHAマラソン開催。

毎年マラソン会場にて 美味しいBBQを提供している
「ニュージーランド牧草牛」から公式ランナーが3人参加。

http://newzealand-beef.jp
今年も牧草牛ランナーが走ります!

(BBQは今年ももちろんありますよ!
ランナーの皆さんぜひ食べにいらしてね)

今年はTBSアナウンサー 杉山真也さん
ニュージーランド大使館 大使秘書 宮崎智世さん
ジョール ウィリアム 海さん
です。

応援よろしくお願いしますね!
私は会場で撮影しています。

----------------------------------------------------------------

無事3人完走しました!!!  12/6

2015 / 08 / 13 


7/1から約1週間沖縄から離れての東京、福岡より戻り
バタバタした日々が続いていましたが、

やっとひと段落したような。。気づけば8月も中旬です。

写真は素材撮影で訪れた那覇近郊のビーチで撮影した一枚。

ホームページ更新途中のまま、手つかずで放置してしまい、
以前まで閲覧できていたページが見れなくなっています。
今月中には作業も進みそうですので、少しお待ちください。


2015 / 07 / 12 

APA日本広告写真家協会九州支部会への参加のために、福岡入り。